この日はイベントがありアレンジさせていただきました😄
これから結婚式などのへアセットの予約が
入ってきてるのでいろんなスタイルを作れるのが楽しみです😄
今回のネイルはちょっとハデめにしちゃいました😊
ギラギラしてます( ☆∀☆)
ジムに行くとインストラクターのお兄さんが…
サンタにw(゜o゜)w
衝撃的すぎて記念に撮ってもらいました(笑)
夢に出てきそうです(笑)
松尾

こんにちわ~👋もりもとです!!
このあいだ母と本町でご飯を食べました🍴
イタリアンなんですが、そこのピザが
最初はオードブル盛り合わせ🐷
二人前頼んだのですがこの量!!(笑)
そして、全部おいしい😋🍴💕
その後パスタ🍝をたべたのですが
写真を取り忘れてしまいました😖
そちらもすごくおいしかったです!!
おまちかねのピザ🍕
生地がもちもちであましょっぱくて
すごくおいしかったです!!
普段は耳があんまり好きではなくて
食べなかったりするのですが
美味しすぎてペロッと食べちゃいました🎵
耳ももちもちなんです!!
凄く美味しかったのでブログで
紹介させてください(笑)(笑)
新町壱丁目というイタリアンです❤
凄くお洒落でワイン🍷もすごくおいかったです
是非、気になったかた行ってみてください~✌
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27014925/top_amp/?client=ms-android-samsung
もりもとあずみ💋
いよいよ今年も残り一ヶ月 (;^ω^)
お客様とも、年末や正月休みのお話が・・・
12月のお休みは
5日 (月) 12日 (月) 19日 (月) 26日 (月)
と 31日の大晦日(土曜日)
となっております。
12月の 火曜日はすべて営業しております!!
(ちなみに年明けは5日から営業します)
20日以降の土日などはすでにご予約も入ってきており、
ぜひぜひ、お早めのご予約をよろしくお願いします m(__)m
12月のキャンペーンは引き続き、コタ商品 15%オフキャンペーン をしてます!!
年末の30日までですが、在庫が無くなり次第になりますので、
必要な商品、試したい商品があればスタッフにお声がけくださいね~
ストールでした
こんにちは、モリモトです💃💕
昨日はメンズパーマの練習をしました‼
メンズの方は特にトップなどの
ボリュームがなくなりやすいので
トップにどうボリュームだすのかを
考えながらマネキンにパーマをあてる
勉強をしましたよ~👋
ほしいところにパーマを巻きました
クリクリパーマではなく、セットを
しやすくするためのパーマということで
ロッドも大きいのをつかいましたよ😄
完成がこちら👍👍👍
最後はセットまでしたのですが
やはりパーマが当たっているのでセットも
とてもしやすい💥今回は前髪もパーマを
あてたのですが流しやすくするくらいの
軽いパーマなので前髪がグリンとなる
心配もございません🙆🙆🙆🙆
メンズのかたでも気軽にパーマさせて
いただけます。日頃セットにこまって
いる方ちょっとした、セットのアシストと
してパーマをしてみてはいかがですか??
もりもとあずみ☺