数ヶ月ぶりにジムへ行ってきましたー😆
これからちゃんと通って引き締めていきます( v^-゜)♪
最近飲み過ぎ食べ過ぎでこの機会もしっかりしてきましたーd=(^o^)=b
くびれも出来るかなぁ( ゜o゜)
来年の夏までは頑張りたいです😄
松尾

こんにちは👋😃もりもとです!
今パーマのレッスンをしているのですが、ウィッグでのレッスンが多かったので、一回人頭でやってみてどうなるのかというお勉強✏をしました!
パーマはやっぱり巻き方によって、見えかた雰囲気が全く変わります😉今回はツイストパーマでしてみました!
そんなに巻き髪っぽくなく、ふんわりするようなパーマで…ふむふむ。がんばりましょう(笑)ということで巻き巻き~👋
なかなか髪が長いので巻くのも一苦労(笑)けども、これもいい経験です👍
カラーもしておらず、傷みも少なく、癖もなくてまっすぐなので薬も上嶋さんに教えてもらって選定しました💕💕💕
ビフォー
アフター
友達は服装がカジュアルなのもおおいので、リッヂがあるようなパーマではなくツイストパーマにして正解でした🙆
まだまだ、勉強するとこはおおいですが、わざわざ遠くからきてくれた友達に感謝です❤
お客さまにいつか施術できるよう、日々レッスンがんばります!!
もりもとあずみ💄
どうも!!!森本です♡
もうすっかり寒くなってきましたね
私はこの間の連休で弾丸トラベラーして
きましたよ~♪
目的地は・・・・コリア!!そうです!!
韓国1泊2日の旅(笑)
1日目は2人でお揃いでいきました
これは飛行機✈の中ですが
白シャツにスキニー上にファーベストを
きました!!
ついてまずホテルがチェックインできたので
荷物を置いてから昼食に🐽
明洞でダッカルビを食べました
鶏肉がすごく柔らかくて
辛くてもお箸が止まらない辛さ
ペロッと食べちゃいました😊
食べてからは予約していたチマチョゴリを
着に行きました
私は髪がハイトーンすぎて韓国人に
なりきれなっかたのですが
友達は髪もしてもらっていて
韓国人になりきっていました(笑)
撮影もしてくれて楽しかったです♡
そして夜の街をウロウロ~
韓国はお店がすごく遅くまでやって
いて結構ショッピングできました👟
夜はユッケビビンバとチヂミと
お酒も・・・♡吞んじゃいました♡
いい気分になってますよ~(笑)(笑)
1日目も結構歩いたりして遅くまで
遊んだのでホテルで爆睡💤
2日目は、朝も早く起きて
韓国といえばお・か・ゆ!!!
も有名ですよね
たべましたよおおお🐽
アワビお粥♡
とってもおいしかったです
2日目は弘大にいったり大学路にいったりと
かなり満喫して時間も足らないくらい
でした♪弘大で食べたチュロスがかなり
おいしすぎてパシャリ📷
1泊2日でしたが、かなり歩いて買い物もして
食べての大満足の2日間でした👌
親友ちゃんと行けてよかったです
いい思い出になりました~
またいきたいです👟
もりもとあずみ
ハイトーンにすると、根元の黒いところがすぐに気になり
シルバーにしていた毛先の色も抜けてきたので
カラーしました。
いつものように、ブリーチを
今回は某メーカーから新しいカラートリートメントが出たので実験気味に
『アメリカンチェリー』
すごい・・・赤っていうかピンクちゃう・・?
仕上がりが
すごすぎます!!!!
hideかキューティーハニーばりのドピンクに (;´・ω・)
予想以上 (;^ω^)
新しい商品なので、発色は良さそうだとは思いましたがここまでとは・・・
さすがに加納は歩けないとのことで染め直し (;^ω^)
『ピンクベージュ』 に
ほんのりと柔らかいベージュがキレイに
調べてみると先ほどのカラートリートメントはそこまで
ブリーチしなくても、色が入るみたいで全く傷みません。
ポイントカラーやインナーカラーで入れてもキレイで
アクセントに良さそうなので、引き続き勉強します (‘◇’)ゞ
カミシマでした
毎年恒例となっております、11月・12月だけコタ商品15%オフキャンペーン
の予約を開始します。
11月・12月中に買っていただいても15%オフにはなりますが、
商品によっては在庫が無くなる場合がありますので、
9月15日~10月30日までの期間に予約どりをします。
予約時に前金で500円お預かりして、残りの代金は
11月・12月の商品引き渡しの際にいただく形になります。
予約していただく特典は商品15%オフ+6000円の予約をいただくごとに
シャンプー80ml(定価864円)を1本プレゼントいたします ( *´艸`)
12000円分のご予約をいただくと・・
2本プレゼント!!
18000円分で・・
3本プレゼント!!!
24000円で4本
30000円で5本のプレゼント (#^.^#)
80mlのミニシャンプーですが、ショートの方なら2週間ぐらい
使えて、旅行にも持っていきやすくチョー便利!!
ストールでも商品15%オフは1年にこの年末だけ
ぜひ、ご予約にお越しください、待ってま~す。
カミシマでした !(^^)!
こんにちは!もりもりこと森本です(笑)
もう9月になりましたね✋まだ、残暑厳しいですが・・
秋に向けてイメチェンしたくなり、つい最近公美さんに
カラーをしてもらいました♬
なんと!!!!今回は!!!!
久しぶりにブリーチしました!!!!!(笑)
秋になると髪を暗くする方が多いのですが
私はあえて明るくしたい!と思い今回は
髪の色素を抜いて綺麗に色をいれよう👍ということで
ブリーーーーーーーーチ!
しかも・・・・・・・
2回もしちゃいました(笑)
2回となると大分髪の毛にも負担は
かかりますが、綺麗な色のためがんばれ毛髪♡
トータルでかかった時間は4時間・・・
公美さん遅くまであざっす☆彡
とても満足いく仕上がりに!仕上がりはこちら☟
ブリーチして20分温めて限界まで色を抜き
その工程を2回しました!!
それでもまだ黄色っぽい感じでしたが
ここで今話題の、ストールでもお客様に大人気
イルミナカラーのヌードで色をいれてあげると
このようにきれいなシルバーに
お家で見てもこの通り、今までだったら
2回のブリーチでもここまで綺麗にだすのは
難しいのですがさすがイルミナカラー
寒色系に強い☺
とてもいいお色になりました!
ブリーチなしでも寒色系がでやすいカラーですので
是非お試しくださいね👌
シルバーもりもりも見に来てください(笑)
秋にむけて夏場の紫外線を浴びて退色して
しまったカラーをきれいにしませんか・・?
もりもと あずみ