2月のお休みは
1日 (月)
8日 (月) 9日 (火)
15日 (月) 16日 (火)
22日 (月)
29日 (月) となっております m(_ _)m
ストール

題名通り、遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます(‘ω’)ノ❤
年始は、5日間もお休みをいただき
凄く充実したお休みでした!!
年越しは、USJにカウントダウンに
いってきました
凄い人!人!人っ!!!
でも,花火も上がったりとてもきれいでした~
乗り物も思ってるよりも乗れて
ハリーポッターは15分ほどでした(笑)
行ってよかったです(‘ω’)
毎日遊んでばっかりであっという間の
お休みだったんですが
成田山に初詣にいったり
めんたいパークにいって
おばショットを撮ったり(笑)
わざわざ三田まで行き滞在時間15分弱でしたが
かなり楽しめました♪
今年は去年よりもっっと成長できるように
よりお客様と距離を
縮めていけるように精一杯頑張ります
去年は凄く仕事が楽しかった1年だったので
今年もそういう風に思える年にします❤❤
こんな森本をよろしくお願いします✋(笑)
もりもとあずみ
マツオ クミ 通称 マッツン ストールのスタイリスト
15cmの厚底ヒールを履きこなす彼女はアシスタント時代には
数々のホームラン級名言を残した。
スタイリストになってからは、伝説も影をひそめていたのだが、昨日・・・
人差し指と中指に指サックをしている松尾を見て、
私 「 マッツン、指、両方とも切ったん ? 」
松尾 「 そうなんです。両指ともカット中に切ってしまったんです!! 」
私たちはカット中に指を切ることはしばしば。1日に2・3回サクッと
いっちゃうこともあり、絆創膏かゴムの指サックをしてます。
マッツンの指先には確かにハサミで切ったような鋭い傷跡が2か所。
松尾 「昨日、切ってしまったんですが、誰をカットしてた時に
指を切ったか覚えてなくて・・・」
と言いながら指サックしている手でハサミを開閉させるマッツン
私 「 !!! マッツン ! 傷、両方とも、み、右手 やん !! 」
松尾 「 そうなんですよ ! 」
とバリバリ右利きの松尾はこたえた。
怖い 怖い 怖い~
久々の伝説です。 カミシマでした